SORRISO 豊橋向山店 新規OPENのお知らせ

BMGS, SORRISO, SORRISO MUKAIYAMA

いつもSORRISOならびにBMGSをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

すでにご存じの方もいるかと思いますが、この度豊橋市に新店舗を開く運びとなりました。

コロナウイルスによって多大な影響のある中での開店ではありますが、昨年より準備を進めてきたこともあり当初の予定通りGW明けの5/8(金)OPENを決めました。

 

場所は下記リンクからご確認いただけます。

〒440-0873 愛知県豊橋市小畷町527

・HP内の向山店ページ開設は5/10頃を予定しています。

・お電話での問合せは5/8(金)まではSORRISO本店もしくはBMGSにご連絡ください。

 

 

感染拡大防止の対策につきましては、3/2投稿の記事(こちらからどうぞ)の内容を変わらず続けていきます。

さらに上記記事内容に加え新店舗ではご来店からトレーニング・有酸素運動、そして退店まで担当するトレーナー以外の方との接触は100%ございません!

(ご予約の時点でおひとり様2時間枠をお取りします)

そして、OPEN記念と致しまして入会金・体験料も一切いただきません。

※入会後の料金はHP料金表をご参照ください。

こちらからどうぞ

入会金・体験料無料期間は2020年12月末終了予定です。

 

ただ、このような時期ですので少しでも不安のある方はご遠慮いただき、コロナウイルス終息後のご来店を心よりお待ちしております。

 

豊川市の2店舗に加え新たに豊橋市での新店舗開店、これもひとえにいつも当ジムをご利用いただいている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

厳しい状況下ではありますが、お客様とスタッフの健康を第一に考えた上で自分たちのできることを精一杯やっていきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。