【重要】店舗営業自粛のお知らせ

BMGS, SORRISO, SORRISO MUKAIYAMA

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

国から発令されました緊急事態宣言を受け、愛知県はまだ対象となっておりませんが弊社ではSORRISO、BMGS共にコロナウイルス感染拡大防止の為、4/13(月)~5/6(水)の期間は営業を自粛させていただく事とします。

すでにご予約をしていらっしゃる会員の皆様方につきましては随時ご連絡をさせていただきます。

 

なお、休業による会費等の調整に関してですが下記の対応とさせていただきます。

①5月分会費(4/27決済予定)におきましてはシステムの都合上、調整が間に合わないため通常通り決済させていただきます事をご了承ください。

②6月分会費(5/27決済予定)におきましては0.5ヶ月間休業した分、会費を½としたうえで決済させていただきます。

次月以降は通常通りの運営とさせていただきます。

 

また、営業再開予定は5/7(木)とさせていただいておりますが、今後の状況によっては、再開延期の可能性もありますことご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

会員の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、会員の皆様、スタッフの健康を第一に考えた上でコロナウイルス感染拡大防止の為、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

ご不明、ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。