営業再開のお知らせ

BMGS, SORRISO, SORRISO MUKAIYAMA

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

弊社は本日5/7(木)より営業を再開致しました。

 

感染拡大防止の対策につきましては、3/2投稿の記事(こちらからどうぞ)の内容を変わらず続けていきます。

上記に加え、以下の3点を加えて対応させていただきます。

BMGSに関して、通常8名枠のところ原則4名(最大6名)

※お客様の入れ替わり時には一時的に4名以上となることがございます。

・トレーニングフロアの喚起

・有酸素マシンは一つ空けてのご利用

 

営業再開にあたって、ご来店される皆様へ以下の2点をお願い致します。

・入館時の消毒…受付カウンターにアルコールを置いてありますので必ずご利用ください。

・マスクの着用…トレーニング中は任意ですができる限り着用をお願い致します。

 

ただ、このような時期ですので少しでも不安のある方はご遠慮いただき、コロナウイルス終息後のご来店を心よりお待ちしております。

また、下記に当てはまるお客様はご来店をお控えいただきますようお願い致します。

・発熱や咳など風邪のような症状のある方

・2週間以内に新型コロナウイルス陽性者と接触のある方

・2週間以内に海外での滞在歴のある方、滞在歴のある方と接触のある方

 

今後の状況も注視しながら対応を検討してまいります。

皆様により快適にお過ごしいただくために、ご協力をお願いすることがあるかと思いますがご理解いただけますようよろしくお願い致します。